iPhoneケース完成!

iPhone4用のケースが完成しました☆

 

御依頼主さんに「何か描いて欲しいものありますか?」と質問をした所、「カバ!」とのことでしたので、その通りカバ!を描かせてもらいました。

 

御依頼主さんは小さな頃からカバが好きということから、夢のある物語を感じられる絵にしました。

 

 

このiPhoneケースの作成(今回の場合)は、クリアなケースの裏に絵を描くため,通常の色を乗せていく絵画の逆回転をしていくことになるため、画人のみきおは非常に苦労をしていました。

でも、本当に素敵に仕上がっていると思います。

絵を描いてある面(裏面)には,絵の具が落ちないように、コーティング材も添付していますので、安心して御使い頂けます。

 

 

きっと、毎日見る携帯に、自分一人だけの絵が描いてあることは,一日のふとした瞬間に幸せを感じてもらえると思います。

 

 

末永く側に置いて頂けると幸いです。

 

      HOMK kazutaka

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    fujita (金曜日, 14 10月 2011 03:42)

    突然のコメントすいません。初めまして藤田です。
    iphoneケースに絵を描く方法を調べていたら、こちらのページを見つけたので、どの絵の具を使うと落ちないのか教えていただけたらと思いコメントさせていただきました。もし不都合でなければ教えていただきたいのですが…。

  • #2

    homk (日曜日, 16 10月 2011 21:58)

    はじめまして!
    私達の使用している絵の具はアクリル絵の具です。剥がれないようにするには上にコーティング材を塗ると更に長持ちします!

  • #3

    fujita (月曜日, 17 10月 2011 11:28)

    質問に答えていただきありがとうございました^_^