携帯ケース #6

 

皆さんに届ける携帯ケースを見てて良いなぁ〜と横でひたすら言い続けて、、やっと自分のケースも作ってもらいました!!

オーダーは『カメラ、光、木』後は特になし!というざくっとしたもの。ですが…流石ですな。素敵なものを作ってもらいました♪

 

カメラは光を撮るもので、その光とカメラと自然がぶつかり合うような、この絵を見る度に励まされるそんなケースにしてくれました。光の虹色の閃光と滝。好きだなぁ〜。

この携帯ケースという小さなキャンパスにしっかりと物語があって、どこからこんなイメージが湧いてくるんでしょうか…ほとんど同じものを食べて生きているはずなのですが…。

 

皆さんも是非いかがですか?毎日手にするものが元気があると、きっと自分も元気になれますよ!

 

原案
原案

HOMK 堀越一孝